鍵屋に玄関の鍵取付けを頼みました。

私は今家族4人で一軒家に住んでいるのですが、少し前に、鍵屋に依頼して玄関の鍵取付けをしてもらい、新しい鍵に交換してもらいました。

理由は最近近所で空き巣被害が多発して少し治安が悪化しており、特に一軒家での空き巣被害が頻繁に起こっていたからです。

そこでネットで自分でも調べて、ピッキング開錠が難しいという最新式の鍵に替えてもらいました。

費用がどれぐらい必要か分からず不安でしたが、明瞭なお会計でしたし、契約する前にきちんと説明してもらえたので、安心して依頼をすることができました。

さらに嬉しいポイントは、2年間の無料保証が付いていたところです。インターネットで安くて迅速に対応してくれる業者を選んだのですが、安くてもしっかりとアフターフォローをしてもらえるというところが気に入りました。

そして依頼する際のお電話の対応もとても丁寧なところも安心感のひとつにありました。

肝心の鍵取付け作業ですが、思っていた以上にあっという間に終わって、本当に驚かされました。さすが鍵を専門に扱っている鍵屋はプロなのだと感じました。

それだけでなく、作業をしてくださる作業員さんもとても丁寧な接客をしてくださったので安心してお任せすることができました。また次の機会があれば、ぜひともお願いしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です